サービスの流れ

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1. 無料診断・仮申し込み

英文履歴書を作りたいが、どのサービスコースで申し込めば分からない方はお客様が作成した経歴書類を確認して無料診断致します。
また、ご利用にあたって不明点がある方は、ご遠慮なくご連絡ください。
 

2. 正式申込

当社よりお申込みのサービス内容を確認し、サービスに必要な事前書類(和文職務経歴書、和文履歴書、求人応募条件等)を当社宛に送信お願いします。
作成済みの経歴書類がない場合は、職歴確認用のテンプレートをメール致します。
フルオーダー作成はヒアリングの日時設定が必要になりますので、余裕をもってお申込みください。納期によっては、お引き受けできない場合は、お断りすることがあります。
 

 3. お支払(事前入金)

ご注文が確定後、当社より振込先銀行口座を記したご請求書をメール致します。
当サービスは、事前入金とさせていただいております。完成品書類が納品される前までお振込手続きをお願い致します。
 

4. ヒアリングコンサルテーション
(2時間以内)

「フルオーダー作成」および「転職個別支援」のコースは、ヒアリングコンサルテーションを設定します。お客様とコンサルタントで都合の良い日時を設定し、電話・SKYPE等で、お客様の強みやアピールポイント、実績等を洗出しをします。
 

5. 納品

添削&リライト、フルオーダー作成および転職個別支援のコースは、英文履歴書をMS WORD, PDF等の電子書類でメール納品いたします。
納品しました書類は校正を1回致します。


 
 
 

お問い合わせ

 
050-5534-3656
(月〜金 9:00〜18:00)